「ご予約・キャンセルの方法」

「ご予約」

空室状況をご参照の上、下記項目をメールで連絡ください。

①〇〇月〇〇日〇〇時〇〇分~〇〇時〇〇分

②ご用途

③人数(およそで結構です※椅子、テーブルの数に限りがありますので参考にさせていただきます)

④お部屋のレイアウト(フローリングの部屋にテーブル1台等)

⑤駐車場ご利用の有無

なお、②~⑤の項目は、前回ご利用時と同じであればご連絡不要です。

★会員様はご予約時にお申込みの開始時刻30分前から入室可能でございます。

★ご予約時にお申し込みの終了時刻から30分以内にご精算のご連絡をいただければ延長料金は発生いたしません。

※ご予約時間より早く終了した場合でも、ご予約時間分の料金を頂戴いたします。

★会員様ご本人がご来店なさらな場合はご予約を承れません。

※24時間以内に「ご予約完了」のメールをお送りいたします。

24時間以内にメールが届かない場合は、恐れ入りますが再度ご送信くださるか、090-2440-2714までお電話ください。

※ご利用日前日に「ご利用日前日のお知らせ」メールをお送りいたします。ご予約時間をご確認ください。

「ご利用日前日のお知らせ」メールが届かない場合は、ご予約が成立しておりません。恐 れ入りますがご連絡ください。  


 「キャンセル」

★キャンセルの場合は開始時刻24時間前までにメールでご連絡ください。それ以降は、ご予約時間分全額をキャンセル料金として頂戴いたしす。

例)1時間のご予約をキャンセル/1,400円 2時間のご予約をキャンセル/2,800円のキャンセル料金を頂戴いたします。

※キャンセルは、当スペースが会員様からのメールを受信した時点で、成立とさせていただきます。

※悪質なご予約、キャンセル行為と判断した場合は、ご利用を禁止いたします。