※ページに写真入りの道順を載せてあります。

「住所」

〒155-0033
    東京都世田谷区代田3-42-7-1階

    電話:090-2440-2714(会員様、お客様専用ダイヤル)

               (通話出来るのは会員様、お客様のみです) 

    PCメール:teponity@biglobe.jp

    (お問い合わせの受付時間:6時~21時)

  

「鉄道」

私鉄小田急線(おだきゅうせん)

「世田谷代田」駅(せたがやだいた)、「梅ヶ丘」駅(うめがおか)各駅より徒歩7分

京王井の頭線(けいおういのかしらせん) 

「新代田」駅(しんだいた)より徒歩10分。

 

バス」

渋谷駅から「渋54」(渋谷⇔経堂)「宮前橋」下車。徒歩1分。

※進行方向先、信号がある横断歩道を渡り、右前方の道へ進んでください。下記⑤「しのはし」が右手に見て、交差点まで進んでください。

 

「お車」

環状七号線と梅ヶ丘通りの交差点「宮前橋」(みやまえばし)より約100メートル。
駐車場は1台分(有料)しかございませんので、2台以上でお越しのお客様にはご面倒をお掛けいたしますが、周辺のコインパーキングをご利用願います。

鉄道、車、徒歩、いずれの場合も、ご不明な点がございましたらお気軽に「お問い合わせ」ください。

「道順」

小田急線「梅ヶ丘駅」からの道順(平成28年4月現在)

①改札口(一つです)を出ましたら、左(南口)へ進んでください。

(↓写真:改札口を出たところ。左へ進んでください)

②正面に「ドラッグストアー」「不動産屋」「ケーキ屋」が見えます。それらを正面に見て、左へ進んでください。(↓写真:南口を出たところ。左へ進んでください)

③しばらく(100メートルほど)歩きますと、信号機のある交差点があります。

(↓写真:交差点。渡って道なり(左に白い車がある方向)へ進んでください)

④信号を渡ってさらに50メートルほど進むと、斜め右側に「北沢川緑道」がありますので、緑道へ入って進んでください。(↓写真:緑道の入口。ここから緑道へお入りください)

⑤「いちのはし」~「しのはし」の順番で橋に名前がついています。最後の「しのはし」の手前(それより先に橋はなく、環状七号線が横切っています)を左に進んで、最初の交差点を右へ進んでください。

(↓写真:「しのはし」の手前。ここを左へ進んでください)

⑥目印として左角に「藤井内科」があります。「藤井内科」を左手に見て進んでいただいて、

最初の交差点を右に曲がってください。

(↓写真:左角に「藤井内科」が見えれば正しいです。その先の道路標識「止まれ」を右に曲がってください)

⑦(↓写真:「「藤井内科」を左角に見て、交差点を右へ進んだところ。もう少しです)

⑧お疲れ様、ご到着です!(いらっしゃいませ)

2件目(レンガの建物の隣り)が「レンタルスペース テポニティー」でございます。入口は車庫の奥、1階の玄関です。(↓写真:入口の屋外広告) 

※通り過ぎてしまうと、右側に「調剤薬局」があります。

 「調剤薬局」まで進んでしまった方は二軒、戻ってください。

お迷いになられましたら、090-2440-2714までお電話下さい!

⑨(↓写真:入口正面。奥の玄関が入口です。お客様はチャイムを押してください)

小田急線「世田谷代田駅」からの道順(平成28年4月現在)

①改札口を出ましたら、左(南口)へ進んでください。

構内を出ますと右手角にコンビニ(セブン)左手角に保育所がありますので、その間の道を進んでください。(↓写真:右角がコンビニ。左角が保育所)

②通りに突き当ったら右へ進んでください。歩道橋(環七を渡る)が見えますので、階段を上がって渡ってください。(↓写真:通りに突き当たったところ。右へお進みください)

③(↓写真:歩道橋の階段。階段を上がって環七をお渡りください)

④渡り終え階段を降りたら、右へ進んでください。二つ目の角を過ぎると右手に交番がありますので、そこを通り過ぎて最初の角を右へ進んでください。

(↓写真:階段を下りて右へ進んだところ。環七沿いを歩いてください)

⑤(↓写真:3番目の角。ここを右へ進んでください)

⑥左手に調剤薬局があります。そこから2件目が「レンタルスペース テポニティー」でございます。入口は車庫の奥1階の玄関です。 (もう少しです)

(↓写真:左上に調剤薬局の看板が見えます。そこから2件目です)

迷われましたら、090-2440-2714までお電話下さい!

⑦お疲れ様、ご到着です!「いらっしゃいませ」

 

 (↓写真:入口の屋外広告)

⑧(↓写真:入口正面。奥の玄関が入口でございます。お客様はチャイムを押してください)

京王井の頭線 「新代田駅からの道順」(平成28年4月現在)

改札口(一つです)を出ましたら、目の前の横断歩道を渡って左へ進んでください。

右側にはコンビニ(ファミマ)があります。環七沿いを歩いてください。

しばらく歩きますと環七に掛かる歩道橋が見えますので、その下をくぐってください。

くぐり終えると「世田谷代田駅」からの道順④「歩道橋の階段を下りたところ」に合流しますので、上記「世田谷代田駅」からの道順をご参照ください。

「新代田駅からは歩きの時間が長くなりまして、お疲れ様です!」

 

「地図」